グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

松本さんのパンツの色は赤です( ̄ー ̄)ニヤリ@VS嵐あーんどウラ嵐マニア予約したよ!

昨日のVS嵐ですよ。

 

 

クリフクライムの前に松潤のサルエルが股上浅いから

上ってる間がちょっと危険みたいな話したら

翔さんすかさず一言。

 

 

 

ポロリもあるよ!?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

嬉しそうに言うんじゃないよ!w

カメラ目線くれるな!!w

そんな煽らなくてもファンは・・・ポロリ期待してるよ!w

 

 

 

その後大野さん、パンツの色とか言い出すから

翔さんと相葉ちゃんもビックリしちゃってましたけどw

 

 

 

ちなみに今日の松本さんのパンツの色は赤です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

パンツの色が赤だと言った時の顔w

ニッコリというか私にはニヤリって感じに見えましたけどw

たぶんあれは放送しちゃいけない顔だわw

メンバーのパンツの色暴露して

あんな顔するリーダー、ダメじゃないですかね?w

なんでパンツの色知ってるのか聞けば

 

 

 

松本くんをよく見てるから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

松潤、困った顔というかマジかよって顔してるけど

ちょっと嬉しそうに見えたのは私だけ?w

で、隣の派手な衣装のニノちゃんはこれまたかわいい

水色ベースに黄色のドットパンツw

うちの旦那にも買ってやりたいそんなかわいいパンツw

どこに売ってるの?おせーてw

 

 

で、そのクリフクライムで松潤の赤いパンツが

バッチリポロリしてたわけですね、うんw

あの色かわいいからあれもうちの旦那に買ってやりたいw

 

 

 

 

 

 

そして、ウラ嵐マニア予約完了しました( ´∀`)bグッ!

パソコンは全然ダメでね・・・(´Д`)

そもそもパソコンのメーラー使ってないので

今さらoutlookとか立ち上がっても面倒だし、

自分で空メのアドレス入れるのも面倒だし

アドレス間違って変なとこ送っても嫌だわと思って

スマホでやってみたんですけどね。

これが意外とあっさり予約出来ましてビックリ。

購入フォームへ行く時のメールはすぐ届くけど

購入手続き終わって予約完了のメールが届くのは

時間かかったかなー・・・10分とか?15分とか?

ずっと待ってると長く感じるし届かないから不安になるけど

購入フォームへ行く為のメールは届いてるってことは

確認のメールもちゃんと届くはずなので、放置が正解w

いちいち気にしたって早く届くわけじゃないしね。

 

 

 

あとは9/20と21を待つばかりo(´∀`)oワクワク

 楽しみですねー嵐さんの写真はないにしても

どんなパッケージなのかしらー(´∀`*)ウフフ