グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウラ嵐マニア発売決定!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

魔王再放送に夢中でいたらにこんな情報出てるし。

ウラ嵐マニアと書いて「ウラアラマニア」と読むんだとか。

ちょっとまだ情報収集中であまりよくわかってませんけど、

わかったことだけ書くとこんな感じ。

 

 

 

 

☆明日16日から23日までジェイストのHPで予約可能。

☆1人1セットのみ予約可能。

☆予約限定販売である。

☆価格は 6 0 0 0 円 ! ! ヮ(゚д゚)ォ!

☆全62曲収録

☆発送はアラフェス開催中の9/20、9/21。←一部訂正しましたー。

☆アルバムには嵐の肖像なし。

☆収録内容は決定次第順次ジェイストHPで発表。

 

 

 

 

そのジェイストのHPは今繋がりにくいw

今繋がらなかったら明日から23日までどうなるんだよw

サーバー強化しとけバカw

にしても・・・お高いこと・・・オホホホホホホホ・・・。

でも、お得・・・なのかな・・・?

普通のアルバムが20曲いかないくらいで

3000円と思えばお得なんだろうな・・・うん。

 

 

 

ジェイスト移籍以降のカップリングや

入手困難なレア曲、ライブで人気のある曲、

隠れた名曲を収録予定のようです。

Greenとかスケッチ入るかな?ふるさともどうなのかしら。

TOP SECRETとかどうですかね。

あとは証と駆け抜けろ!を入れてくるかどうか。

でも、忙しいから嵐の肖像も使わずにCDだけ出すんですよね。

撮影してる時間もないと。

緊急発売ってとこを見ると、アラフェスリクエスト曲に

そういうレアな曲のリクエストが多かったから

じゃー出そうかってことなのかなと勝手に想像しています。

そうなると新たにレコーディングすることもないだろうから

これまでにレコーディングしてあって音源のあるものが

収録対象になってくるのかなーとか。

 

 

 

 

とりあえず予約するかw

明日繋がるかなー。