グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

魔王再放送が始まったよ

今日から魔王の再放送が始まりました。

リアルタイムではチラっとしか見てないし、

当時は主題歌のtruthの印象が私の知ってた嵐・・・

♪あらしーあらしーふぉーどぅりーむのイメージと違いすぎて

ほえ~こんな感じもあるんだねぇ~って思ったぐらいで

大野さんのことは全く知らなかったし ←え?w

ニノが硫黄島やったとかは知ってたけど

松潤が花男やってても私は道明寺より

西門役の松田翔太くんがいいわーとか言ってたし

翔くんと相葉ちゃんは(・・?なんかしてたっけ?だし ←おいw

とにかくまとめると・・・

 

 

 

 

全く興味なかったわけです・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

嵐のバラエティやってて他に見るのなければ

面白いから見るけど、だからって嵐のCD買う気ないし

録画して見ようとか思わないし、かっこ悪くないけど、

特別応援する気もないなーって感じでしたよ。

それが翌年のCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~のPVを

友達に見せられてうぉ~!かっけ~!ってなって

PV集買って、5×10All the BEST買ってライブDVD買ってって

今は録画するし初回限定買うのに必死だし・・・

なんだか不思議ですよねぇ・・・ほんとに。

 

 

 

 

で、魔王は1話からやっぱり重たい空気でしたね。

まず成瀬領の目が怖いこと怖いこと・・・

しおりさんを見ている時は優しい目をするんですけどね。

そして声は優しいけど遠回しな言い方で芹沢直人を追い詰めてく。

その瞬間は何のこと?ってセリフもストーリーを知って

成瀬領の中の真中友雄が話していると思って聞いてると

あぁそうなのか・・・って思うことがたくさんあって。

成瀬領と芹沢直人の背負ってしまったことが大きすぎて

重たい空気も相まって見てる側も本当にシンドイ・・・。

 

 

 

シャワーシーンはやっぱりセクシーでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

本人は本当に嫌だったと言ってましたけど。

(↑シェアハウス優香さんの回より)

私は好きですよ(´∀`*)ウフフ

ああいうのがあるから大野智ギャップ萌えなんですし(´∀`*)ウフフ

 

 

 

で、再放送中にはCMもいっぱい入ってるんですけど、

その中にシェアハウスの予告があって末ズが

Perfumeとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしてるわけですよ。

・・・その温度差!!もうね・・・

このグループのギャップなんなのw

破壊力ありすぎなんですけどw

メンバー1人はこんな重たいドラマやって、

一方は「こう?」とか言いながらかっこいいポーズ決めて

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言われたり、

ゆるキャラに「イェイ!」とか言いながらタックルしてみたり

なんなの?なんなの?なんなの?www

って一人昼間からモヤモヤしてましたよ・・・。

 

 

 

 

魔王に集中出来ないじゃないか!w

 

 

 

 

もう今日の分は編集しましてCM全カットしたから、

全話録画・編集したらゆっくり見直したいと思いまーす。

 

 

 

さてさて。

今日の晩ごはんどうしようかなー。