グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

梅干しが届いた

実家でいつも買ってた梅干しがあるんですけど、

これまでは母からおすそわけしてもらってて

自分で購入したことはなかったんですが、

いい加減、もう30なんだし家庭も持ったことだし、

自分で買おうかと思いまして

HPを教えてもらって買ってみました。

 

 

 

 

梅いちばんさんの黄金漬です。

これはLサイズの梅だったと思うんですが

それが1kg分で3200円(送料も入ってると思う)

高いのか安いのかよくわからないけど、

私はこれが一番好きなのでこれにしました。

さっそく梅の炊き込みご飯を用意しています。

あとでシソを刻んだのと

白ゴマでもかけて食べたいと思います(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

にしても今日は書くことあんまない。

ので、このへんで。