グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

すっごい暑い今日はアラフェスリクエスト最終日。

ダメだ・・・暑い('A`)アァ・・

ちょうど買い物して戻ってきたばっかりなんで

余計に暑いんですけどね・・・。

今日は風もないです、我が家の近辺は。

洗濯物も揺れないし、窓開けててもカーテンも揺れない。

あまりに暑いのでとりあえず冷たい飲み物と

アイスノンをお尻の下に敷いてPCやってます。

飲み物も氷入れたグラスだと机が濡れちゃうんで

仕事の時に使ってる水筒に麦茶と氷入れて

がっつり冷やしてます。

これならヌルくならないし、机も濡れないし。

冷えピタも貼ろうか検討中・・・。

 

 

 

 

さて。

アラフェスリクエストも本日18時までとなっております!

多くのアラシックが悩みに悩んでる中、

早々にリクエストを完了させてしまった私w

昨日更新された松潤の携帯サイトのコンテンツでは

途中経過を見たってことが書いてありましたね。

どんな結果になっているんでしょうか!

これってセトリというかどんな曲が上位だったかとは

やっぱりアラフェス当日まで秘密なんですよね、きっと。

ドキドキしちゃいますよねー。

最初や最後はどの曲かなーとかソロとか全員やるのかなーとか。

でも、ソロやるんだとしたら、

リクエストにソロ枠用意して欲しかったなー。←前にも書いたけどw

もしーソロやるならーそれぞれ何やって欲しいか考えてみよう。

 

 

 

うーん・・・うーん・・・

 

 

 

大野さんはTOP SECRETかso-so-soかなー。Rainもいいね。

とりあえず歌って踊って欲しいのよ。激しめで。

・・・でもリクエストは曇りのち、快晴入れたけどw

よーするに大野さんのは全部見たい。それだけですw

 

翔さんはT.A.B.O.Oだな。バックダンサーにミニスカポリス×3と

ノーマル警察官で妖しい動きで盛り上げて欲しいw

 

相葉ちゃんはMagical SongかFriendshipかな。

どちらも相葉ちゃんらしさが出てる気がするけど、

Magical Songのあのメガネが強烈でもう一度見たいw

Friendshipは相葉ちゃんの嵐への思い?みたいなのが

ぐわ~っと出ててかなり好きなのよね~。

 

ニノはGimmickGameか秘密か虹。

エロさでいくならGimmickGameだし、可愛さなら秘密、

ぐっとくる感じなら虹だわなー全部歌えばいいのにw

 

松潤はLa FamiliaかShake it!かなー。

両極端な曲ですけど、どちらも好きですわー。

シェケは腰振りがね・・・R18じゃないのかっていうねw

 

 

 

 

 

 

ソロだけでも決めらんないわーw

もうほんとにどうなってるんですかね。←何がだよw

実際にはないソロ枠があったらを想像して

困るっていうなんてドMなのかしら、私w

とりあえず・・・アラシックな方は忘れずにリクエストを。

 

 

 

さてー。

お昼食べますかねー。