グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

壊れた

買って1年ですよ。

信じられない。

 

 

 

 

昨年は電力不足だって大騒ぎで、

計画停電とかあったわけですが、

エアコンとかそんなに使えないしってことで、

サーキュレーター買ったんですよ。

ネットで5000円くらいかな。

それを2つ。

充電出来るし、乾電池も入れられるということで

停電時でも2~3時間ならいけると。

 

 

 

 

そしたら!

今朝壊れたんですよ。

最近は自然の風を取り込む+サーキュレーターで

寝苦しい夜をなんとか乗り切ってきてましたが、

今朝は起きたら止まってた。

旦那が止めたのかなと思って見てみると

電源は入ってるけど羽が回ってない状態で。

電源を入れたり切ったりしてみても

羽は回る様子もなくうんともすんとも言わない。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工状態です、ほんとに。

これから夏本番だってのに、壊れるの?

2011年製でもう壊れるの?

バカなの?なんなの?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2つのうち1つは今も稼働中ですが、

これじゃこの先どうなるか・・・(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

ということで、今日早速電気屋さんへ。

ネットで買うことになると思うけど、

やっぱり現物は見ておきたい・・・。

で、出来れば充電出来てきちんとしたメーカーのものを。

色々見て回ったけど、充電出来るのは高いorz

でも・・・1年で壊れるような代物買いたくないわけですよ。

もうね、こうなったら奮発じゃ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

一応旦那も合流してあれこれ見てみて・・・

東芝のF-DLP300を買うことに決めました。

お値段およそ 3 万 円 !

扇風機に3万円・・・ありえない・・・(´Д⊂グスン

でも・・・どこに価値を見出すかって考えれば

私たちは充電式でメジャーなメーカーがよかった!

だから仕方ないかな・・・と思います・・・。

 

 

 

使ってみた感想はまた書こうと思います。

まずは購入しなくては。