グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

わからんわ!@嵐にしやがれ

いやいや・・・期待値が高すぎたのかなんなのか

しやがれ90分スペシャルに物足りなさを感じてます…(;´Д`)ウウッ…

後半のゲームは正直やらんでもよかったような・・・w

マジカルバナナは判定甘いなーと思ったりして。

ちょっとね・・・どうなのかなーと思いながら見てましたよ。

ただ、濡れ潤は好きでしたよ、えぇ。

終わった後にバスタオルかけてる姿もよかったですよ、えぇ。

前半のトークはとってもおもしろくて

笑わせてもらいましたので、そこらへんの感想を。

 

 

 

 

 

 

やっぱ一番は翔さん→マルの告白wからのぉ~

マルのお断りwからのぉ~マル→ニノの告白wwwからのぉ~

ヒナとスバルの一言ですね。

せっかく翔さんが「好きなんだよね」って告白したのにw

カメラの前でフラレちゃった翔さんw

あー残念だったねーwと思ったらまさかのニノへの告白w

マルはほんと大好きなんですね、ニノのこと。

尊敬とか憧れの域を超えてる感じがね、

大野さん他みんなの「気持ち悪い」発言になったんでしょうけど。

大野さんも珍しく本当に嫌悪感たっぷりに見えましたけど、

皆さんの目にはどう映ったでしょうかね~。

好きすぎてニノを直視出来ないマルに対して、

「早く(ニノのことを)見ろよ!ホントに気持ち悪いな!( ゚皿゚)」って。

そりゃちょっとニノへの愛が深すぎるわなと思ったけど・・・w

大野さん落ち着いて!w

あの時の大野さんのキレっぷりはよかったなー。

あれぐらいキレとかないとグダグダになっちゃいそうでしたし。

で、最後マルがわかるでしょ?ってみんなに同意を求めるけど

そこへトドメの一言。

 

 

わからんわ! byヒナ・スバル

 

 

いやーたしかにわからんわw

同性に対してそこまで照れる気持ちがわからんw

これからは普通に話が出来るといいんですけどねw

 

 

 

あとは大野画伯の作品ですよ!

ヨコが大野さんに超憧れてて、絵描けるのカッコイイとなり、

じゃ絵描きましょうってことで、お題は「犬」

絵でふざけるやつ許せないと言いながら

ヨコが描いた絵は・・・い・・・犬なの(・・?な絵w

一応ダッスクフントらしいですが、足長いしなんか色々おかしくて

たぶん大倉くんに「ダックスに謝れ!」と言われる始末w

大野画伯はパグっぽいなーって思ったんですけどどうでしょ?

目も丸くて大きくて舌出してこっち見てるかわいい絵でした。

錦戸くんが「大野くん本当にスゲェ!」と目を見開いていたのが印象的。

短い時間で描いたのにここまでササッと描けちゃんだなーって。

ほんとに絵が描けるってすごいなーって思いますね。

 

 

 

 

あとはヤスがTroublemakerの肩組み振り付けを生で見たいと。

これはナイスー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと思いましたねー。

忘れたとか(立ち位置)どこだっけとか言ってましたね~。

突然やれと言われると思い出せないもんなんですね。

意外だなーと思ってちょっと驚きました。

 

 

 

 

という感じで録画の前半ばかり見返してましたよw

来週の長沼毅さんの回、これは楽しみですね!

プチ氷河期の話とか前にもどこかの番組で聞いたんですが

そういうの大好きだし、実験くんみたいな感じも楽しみ!