グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

付き合ってみるか(キャンペーン中)@嵐ちゃん

予告であんだけ大騒ぎした大野さんの

「付き合ってみるか?」ですが

通して見ると意外と普通だったw

お試しキャンペーン期間中だったのかー。

それなら私もぜひお試しさせて欲しいw

1週間お試しとかで船はニノと一緒で乗れないから

釣りには行けないけども、

大野さんが釣った魚を食べたいなー(´∀`*)ウフフ

あとはラジコンとか海外旅行とかならいいよ!!←上から目線w

絵は大野さん描いてるの見てるんでもいいわ、うん。

休日はボーっと出来ないって言ってたから色々遊びたいなー。

公園にお弁当持って行くだけでもいいな!

私も真っ黒に焼けたい!

 

 

 

 

まぁね・・・旦那いますからね・・・

大野さん、アイドルだし・・・

お試しなんか出来ませんけどね・・・フフフ。

・・・妄想だったらいいですよねーw

 

 

 

 

 

あとは最初にペラっとTシャツめくって

真っ黒なお腹が見えてましたけど、

ちゃんと割れてておぉ!(*´∀`*)と感動しました。

鍛えてないと本人は言ってた気がするけど

それでも割れるとか羨ましすぎるわ・・・。

私も割りたいと前から思ってるんですが、

そんな簡単じゃないわなー。

腹筋はちょこちょこやってますけどね・・・。

あんまり変化ない気がしますよ・・・うん。

 

 

 

 

それから!

「興奮」の言葉はベッキーから出てきてたんですねー。

カメラの前で寝れない=興奮・・・?

ニノの言うようにちょっとよくわからないけど・・・w

で、最後に下世話なアイドル・ヨコwが下世話な話をして

あの「興奮してるでしょ?フヒヒ」みたいな展開だったんですねー。

でも、チューがどうこうで興奮してるでしょ?だと

・・・まぁ・・・イヤラシイ意味も含まれるんじゃ・・・?と

私は勝手に想像していたわけですが・・・違うかw

 

 

 

嵐・関ジャニ∞の深イイ話もよかったなー( ;∀;) 

 

Q.上から見る景色は?

A.よくわかんない。

ベッキーが台風の目みたい?と言ってましたが、

なーるほどと思いましたね。

周囲が騒いでるだけで自分たちは何も変わってない。

そんな感じなんでしょうかね。

 

 

Q.将来はどうしてたいか?

A.大野さんは将来好きなことやってたらいいと思ってる。

 ニノはバラエティやってたいと思ってる。

好きなことやるって難しいと思うんですけど、

それが出来る可能性があるのがすごいなって。

一定の人気を得た嵐さんだから、この勢いのままかどうかは別として

やりたいことやっていけるような気がするんですよね。

あとヨコ言ってたけど、何でもやりたい。

だからジャニーズ事務所なんだという話。

これもあぁそうなのか・・・って。

何でも出来るもんね、ジャニーズだったら。

だから、私達も色んな嵐さんが見れて嬉しいし、

嵐さん(特に大野さん)のギャップを知ることが出来て

こうやって嵐さんや大野さんのことを書くようになるくらい

好きだなーと思うようになったわけで。

これからも色んなこと・やりたいことやって欲しいな(*´ω`*)

そして色んな嵐さんを見せて欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、次回はPerfumeちゃん来ますよ!

末ズが踊ってます!

あれは・・・「ねぇ」の振り付けだと思うんですがね。

あと嵐のライブDVD見てますよね、たぶん。

大野さんソロで始まる「言葉より大切なもの」を一緒に口ずさんで

大野さん「ここにはぁ~?」

あ~ちゃん「あるから~!」

末ズ「アハハハハハハ!(爆笑)」みたいな感じだと思いますが。

あとゆるキャラちゃんがたくさん登場してなぜか松潤タックルw

あれはハグしに行ったのかな?

私はぶつかりに行ったようにしか見えなかったけど・・・w

とりあえず・・・再来週ですか・・・楽しみだわ~♪

 

 

 

 

 

 

・:*:・追記・:*:・

書き忘れた!

ニノが大野さんはボーっとしてる「キャラ」だって言った後の

「・・・お前言うなよ」←コレ!!

息が混ざってる感じ?

ハスキーな感じ?

カッコイイ感じ?

セクシーな感じ?

ヘッドホン付けて聴くと幸せになれますから!

そこだけリピートリピートリピート・・・。

・・・いいね~いいよ~(*´Д`)ハァハァ

私、あの声好みですw

あーすっかり書き忘れてたー。

 

あと「タコ食べたの?(# ゚Д゚)」

大野さんw怒らないでw

怒った顔も素敵だけどw

 

あー忘れてたことがショックだわーw