グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あぢぃ・・・

今日はあっついですね・・・ι(´Д`υ)アツィー

外から入ってくる風がヌルいこと。

暑いからそうめんとかに逃げたくなるわけですが、

本当は暑い時こそ熱かったり辛かったりするものを

食べた方がいいんですよね~。

こないだは無理やり暖かいお蕎麦を食べましたw

もう汗がこれでもかっ!ってぐらいダラダラと出まして

食べ終わっても止まらないんですよね・・・。

熱いもの食べて汗が出るんだから体の機能としては

正常なんでしょうけど。

 

 

 

 

でも、本当は麻辣刀削麺が食べたいんです、私!!( ー`дー´)キリッ

チェーン店ですがXIAN(シーアン)のが好きで、

よく食べに行ってましたねー。

真っ赤なスープですが思ってる程辛くないし、

パクチー大量に入れるのが好きでしたねー(*´ω`*)

黒酢もらって入れたりもしてました。

さっぱりするんですよねー(*´ω`*)

で、日によって・・・お店によっても違いますが、

山椒が利いてて、ビリビリ来るんですよ。

で、唇とか舌がビリビリな状態で水を飲むと

炭酸水のように感じるんです。

これがまたいいんですよねー(*´ω`*)

麺ももっちもちで太さが違うから食感も違くて

それもまたいいんですよ(*´ω`*)

さすがにスープ全部は飲めないんですが、

なんか止まらなくなるんですよね。

レンゲで1杯すくって飲んで、お水飲んで終わりーと思うけど、

なんかもうちょっと・・・ってまた飲んじゃう。

そんなスープなんです・・・はぁ・・・食べたい(´Д`)

今は近くにないのでね・・・なかなか行けませんが。

ここの火鍋も美味しくてねー。

辛くてムセますが美味しいです、ほんとに。

 

 

 

はぁ・・・また食べに行きたいな・・・。

この暑い時期に食べるのがまた格別です。

汗ダクダクで頬張る刀削麺・・・いいわぁ(*´ω`*)

お腹すいた・・・。

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよ「付き合ってみるか?」の嵐ちゃんですね。←なんか違うw

たぶん録画見直しまくって感想は明日になると予想しています(´∀`*)ウフフ

こんだけ期待して全然普通の回だったらどうしようw

あの予告でそれだったらスタッフ見せ方上手いわーと褒めざるを得ないw

週末はしやがれで関ジャニアニキが来てくれるし。

楽しみがいっぱいだわ(´∀`*)ウフフ