グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

カラオケ5時間

最近、1人カラオケにハマってまして。

近くに一緒に行ける友達がいないのもありますが、

何と言ってもマイク握りっぱなしの快感と

何歌っても、間違えても、わからないからやっぱやーめたでも

何でもいいんだってとこに安心感を覚えてしまい、

とりあえず今日で3回目w

これからもちょこちょこと行きたくなること間違いなし。

もう白い目で見る人もいないかなーと思いましたが、

今日は夏休みということもあって、学生さんや

カップルが平日昼間から楽しそうに受付してる中、

一人での受付はちょっと厳しかったw

でも、そんなことにヘコたれず結局5時間ちょっといましたw

 

 

 

基本的に嵐しか歌わないんですが、

今日はEXILEのRising Sunとか

ももクロちゃんの行くぜ!怪盗少女も歌いました。

怪盗少女は息継ぎするとこなくね?と思いましたw

一人で歌うにはしんどすぎて途中歌うの止めましたもん。

 

 

 

で、他は嵐ばかり歌ってたわけですが、

4時間くらい歌ったとこで、急に採点してみようと思いまして。

とりあえず採点ボタンをぽちっとしてみました。

歌ったのは大野さんのソロ曲Take me faraway。

で、出た得点がこちら!

ドン!!

ふむ・・・なかなかじゃないですかね。

と調子乗りまして、DAMのランキングバトルに挑戦!!

 

 

 

とりあえず最近お気に入りのwanna be...でっと。

結果がドン!!

(∩´∀`)∩ワーイ

27人中1位でした♪

でも、人数少ないし・・・これはシングルでやってみるか・・・。

とさらに調子乗ってHappinessいってみた。

結果はドン!!

きゃー一桁よ一桁!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さらにどんどん調子乗って、色々歌ってみたところ、

こんな感じになりました。

ドーン!!

Lai-Lai-Lai

 

Love so sweet

 

Monster

 

Troublemaker

 

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

 

言葉より大切なもの

 

静かな夜に

 

曇りのち、快晴

 

STORY

 

Step and Go

 

 

STORYは低音がもう出なくて90点台乗りませんでしたが

あとは90点台で安定でした。

95点とか出せるようになるともっといいんでしょうけど。

全然無理でしたね・・・orz

もう99点とかどうやってんの?って感じでしたが、

まぁ、楽しかったんでいっかなーって感じです。

 

 

 

1人カラオケの新たな楽しみを見つけて

ますます通うことになりそうです・・・(´∀`*)ウフフ