グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

リクエストした@アラフェス

悩んで悩んでリクエストしてきました。

 

 

 

 

・:*:・シングル3曲・:*:・

truth

Face Down

曇りのち、快晴

 

・:*:・カップリング3曲・:*:・

時計じかけのアンブレラ

春風スニーカー

wanna be...

 

・:*:・アルバム3曲・:*:・

エナジーソング~絶好調超!!!!~

The Bubble

テ・アゲロ

 

最後にその他あればと自由記載の欄があったので、

そこに書けるだけ書きました。

全角50文字前後・・・厳しかったw

Lai-Lai-Lai、スパイラル、冬のニオイ、目指した未来へ

ひとりじゃないさ、スーパーフレッシュ、Ready To Fly、

kissからはじめよう、はなさない!

 

 

 

 

 

 

で、リクエストして色んなブログとか見ていて思った。

TOP SECRET書き忘れた!

でも、曇りのち、快晴入れたしなー。

大野さんのソロばっかじゃなー。

それに全国のサトシックが選んでる可能性は十分にある。

それに期待しよう・・・うん。

あ!そういやSTORY入れるの忘れた!Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・シングルで時代とかもいいよなー。

( ゚д゚)ハッ!GimmickGameも忘れてた!

え?ONLY LOVEは相葉ちゃん歌いたがってんの?

入れてあげればよかったか・・・あぁ・・・orz

スケッチとかダメ元で書いとけばよかったな・・・

La tormenta 2004も入れときたかったな・・・

途中下車もいいよね~・・・

無理だ・・・全部聞きたいよ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

 

 

正直、シングルはどれ歌ってもらってもいいです。←おいw

大野さんのドラマの曲、大野さんソロぶっこみました。

問題はカップリングとアルバムです。

もっと昔の曲ばかり選びたかったけど・・・出来なかった(´Д⊂グスン

still...はたぶん選ばれる気がしたので外しました。

あと僕が僕のすべてとかそのへんも。

きっと私が書かずとも入ってくるんじゃないかなって。

ソロの枠も作っておいて欲しかったなー。

アルバムには含めずに5人分のソロ枠でリクエスト出来たら

さらに選択に幅が出来た気がする・・・。

 

 

まぁ何が選ばれるのかはわからないけども。

あと2ヶ月・・・曲が決まるのはリクエスト終了後だから、

実質1ヶ月半しかない中で嵐さんがどんなものを見せてくれるか

行けないけども、非常に楽しみです。

体壊さないようにして欲しいな。

大野さんじゃないけど、やっぱ健康第一だしね。

 

 

でも、何もこんな忙しい夏にやらなくてもね・・・

ほんと尊敬します。

頭が下がります。

国立しかやらない?みたいだけど、

やってくれるだけありがたい。

新しい試みをしてくれたのも嬉しいし、

5人だけであのステージに立とうっていう勇気もすごい。

準備に時間がかけられるならまだしも、そうじゃないしね。

とりあえずDVD発売楽しみにしてますw

 

 

 

今日はしやがれですねー。

大野さんと翔さんの謎のダンスがまた見れるのかな。

なんか先週の予告おかしなことしてたしw