グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

寝ぼけ眼でつぶやき確認してたら

「アラフェス」で盛り上がるタイムライン。

・・・アラフェス?嵐?ん?

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・( ゚д゚)ガバッ

 

 

 

・・・ポチッ(PC起動)

 

 

 

・・・カタカタ・・・アラフェスっと・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・国立・・・リクエスト・・・来年も・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・これはすごい!!

5年連続ってか6年連続国立!!!

しかも、今回は5人だけで立つとか!!!

リクエストでセトリ決めるとか!!!

NYに3人でいった理由はそういうことだったか!!!

さすがだよ!すごいよ!嵐ー!!!!(≧▽≦)

 

 

 

問題はリクエストどうするかだよ。

ファンクラブ会員でないので、

アラフェスに参加することは出来ない。

となると何を歌ってもらってDVDにしてもらうか・・・。

 

 

 

最近お気に入りのwanna be...とか

The Bubbleとかテ・アゲロとかLai-Lai-LaiとかROMANCEとか

スーパーフレッシュとか時計じかけのアンブレラとか

はなさない!とか君がいいんだとかoverとか冬を抱きしめてとか

目指した未来へとひとりじゃないさのアンサーソングセットとか

エナジーソングは入れていいのかな?限定版だったからダメかな

スパイラルとかHey Hey Lovin' Youとか手つなごぉとか

冬のニオイとかイチオクノホシとかFutureとか

Summer Splash!とか遠くまでとか春風スニーカーとか

夏の終わりに想うこととかいつまでもとか

Ready To FlyとかRaise Your HandsとかDi-Li-Liとか

kissからはじめようとかとかとかとかとかとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴きたい曲が多すぎる・・・orz

これに大野さんのソロでTOP SECRET、

so-so-soはダメだよねぇ、たしかCDになってないような。

ソロコンで歌った・・・SIZEとか聞いてみたいよねぇ。

でも、CDになってないみたいだからダメだよねぇ。

スケッチとかgreenもダメなんだよねぇ、きっと。

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…困った・・・

そんなこと言ってる間に・・・時間だ。

 

 

 

 

さぁ!リクエスト開始時間過ぎましたよ!

Youたち!どんどんリクエストしちゃいなよ!