グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

急に寒くなったけどアイスの話

今日は涼しいですねー。

というか寒い・・・(+_+)

そして雨もかなり降ってます。

でも、アイスの話書きますw

 

 

 

先日、ちょー久々にサーティーワンに行きました。

前はよく行ってたんですけどね~。

今は近くにないもんで。

で、今月のフレーバーは

サーティーワンワールドレコードってやつで

ソーダとキウイのソルベ+パチパチするキャンディーってことで

これ食べるーこれがいいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャとひと騒ぎして

お買い上げして持ち帰りました。

 

 

 

しかも、ちょうどチャレンジ・ザ・トリプル期間中で

スモールダブル頼んで3つ乗っけてもらいました。

しかも、全部ワールドレコードw

 

結果めちゃめちゃ美味しかったわけですが、

これが今月しか食べれられないかと思うと・・・(´・ω・`)ショボン

さっぱりした味でパクパクいけて、

3つも食べれるかなーなんて心配してたんですけど、

全然余裕でしたw

レギュラーダブル+1個でもいけたかも。

 

 

あーまた食べたい・・・。

ずっと売ってたらいいのに・・・残念だ・・・(´Д`)ハァ…

 

 

 

さてと。

そろそろ旦那も帰ってくるので

晩ご飯仕上げにかかりますかね。