グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

付き合ってみるか?@嵐ちゃん予告

いやー・・・衝撃発言で私の心臓はバクバクしておりますw

 

 

 

 

来週の嵐ちゃんは大野さんとニノ。

シェアハウスのゲストはベッキー。

大野さんが崩壊するらしいんですけどね。

ベッキーとテンション↑↑↑なのは見てて

(・∀・)ニヤニヤしちゃってたわけですが。

その後の大野さんの発言。

 

 

 

 

 

ベッキー、興奮してるでしょ?

 

 

 

 

 

はイィっぃいいっぃいっ????Σ(゚∀゚ノ)ノ

え?なんで?

バラエティの収録してて、

どのへんでどういう興奮するんですか?

テンション上がってるでしょ?的な意味だよね?

そういう言葉にはヒジョーにドキマギしちゃいますよw

さらに続けて。

 

 

 

 

ちょっと付き合ってみるか?

 

 

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!えぇぁじぇ@えjぁk:lkじぇ;←混乱w

おおおお大野さん・・・?

公開告白ですか・・・なんなんですか?w

きっとテレビの前のサトシックさんは

心臓破裂しそうな衝撃を受けたに違いない。

はぁ・・・心臓が痛いw

 

 

いや、でもベッキーならいいと思う!何様だよw

大野さんももう32歳になるわけでしょ、今年。

先輩は結婚してない方がいーっぱいいるけど、

そんなん関係ないし、どんどん恋愛して結婚して

家族を増やしてほしいなー。

もちろん嵐としても輝き続けて欲しいけども。

ながーい人生で見たら、嵐のキラッキラの輝きも

大切な家族を持つことも素敵なことだと思うんだよね。

私はそういう話があるならば

応援したくなっちゃうんだよね~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

っておいw

まだベッキーと付き合うというわけじゃないから

とりあえず妄想はこれぐらいにしといてだな。

にしても黒かったw

釣り行けたのかな~。

それともNYセントラルパーク焼け?w

松潤と相葉ちゃんと3人で行ってきたらしいし。

大野さん黒くなると夏って感じしますw

 

 

 

あとは関ジャニ∞ヨコが乱入してからのくだり。

これはちょっといい話っぽいんで気になる。

 

 

 

 

俺らは嵐を下から見てんねん。

上から見る景色ってどんな感じなん?

 

 

 

 

大野さんとニノはなんて答えるんだろう。

とても真面目なトーンでヨコが聞いてる感じもね。

すごく気になる感じで。

 

 

 

そんなわけでベッキーに興奮してるでしょ?って聞いてるのに

テレビの前のサトシックが大興奮だった予告でしたw