グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

無風ってw@しゃべくり007

たまたま昨日しゃべくり007見てたら

東山さんがゲストで出てたので、

これはジャニーズネタだな・・・

嵐のこときっと話すに違いない!と思って見ていました。

 

 

 

 

東山さんが思うリアルに◯◯な人ってことで、

カッコイイのはTOKIO長瀬くん。

完璧主義なのはkinki光一くん。

楽観主義なのは少年隊植草さん。

金遣いが豪快なのはTOKIO松岡くん。

セコイのはニノ(ウワサで聞くのはと前置きした上で)

一番からんでくるのは松潤(コンサート構成などで相談に乗ったりする)

一番めんどくさいのはTOKIO城島リーダー(東山さんに対する愛が深すぎる)

って感じだったんですけど、

松潤のところで、嵐は性格がイイという話が出てきまして。

おぉ来たゾ(・∀・)ニヤニヤとテレビの前で構えてると一言。

 

 

嵐っていうよりそよ風って感じでしょ。

 

 

たしかに・・・ゆるーい感じはそよ風かもwと笑ってると

続けて東山さんがこんなことを言いました。

 

 

 

 

 

あの5人が揃って初めて嵐が起こるから。

 

 

 

 

 

・・・なんかこの一言よくないですか?(人´∀`).☆.。.:*・゚

個々に魅力はたーっぷりなんだけど、やっぱ5人で1つ!って感じで。

集まるとまた違った魅力が出てきてね、パワーも増すんですよね。

そして嵐さん達がそれをよくわかってらっしゃる。

 

 

そして、他のキャストの方たちがそよ風はいいね~

あってるねーなんて言ってたら東山さんの一言。

 

 

 

 

 

大野なんて無風だからねw

 

 

 

 

 

た・・・たしかに・・・否定出来ない・・・w

テレビで見る大野さんはぽえ~っとしてて無風だわ・・・。

やる時はやる人なんですけどね・・・。

コンサートでは違うんですよ!!

ここは声を大にして言いたい!!!

でも、しゃべくり見てる人がみんな嵐のライブを

見たことがあるわけじゃないんでね・・・。

そうなるとやっぱりテレビの印象=無風なのか・・・。

 

 

 

無風wの後は翔さんと相葉ちゃんもいい子だよって話があって

嵐が人気出るのはわかる気がしますね~って感じで

嵐のくだりは終わりました。

嵐さん出てなくても嵐さんの話出てくると

顔が(・∀・)ニヤニヤしちゃいますねw

 

 

 

 

そんなわけで・・・今日も暑いわ(´Д`;)アゥ...

熱中症とかには気をつけましょー。