グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんその顔はマズイって!@嵐にしやがれ

ブログデザインを変えてみました。

気付かない間に色々出来ることが増えたような・・・。

毎日記事書くたびに貼ってたブログ村へのリンクは

サイドバーに置いちゃいました。

だってめんどいんだもーんw

 

 

 

 

さてさて。

昨日のしやがれですが・・・

大野さんいい顔してましたねw

松潤に抱き寄せられてあの顔・・・

香川選手にハグされてあの顔・・・

ここに貼りたいけど自重しますw

つくしちゃんになりきってたみたいだけど、

そんな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・な顔を

公共の電波に乗せちゃっていいのかと。

松潤の(女の子役を?)やりなれてるという発言も

おぉぉぉい!!←エガちゃんのマネする翔さんな感じでw

思わず突っ込みましたけどね、えぇ。

たしかに・・・

あの5人だったらそういう役はだいたい大野さんだけどw

 

 

 

松潤もちょっと笑ってしまってたけど、

でも、「お前が好きだ!」の前の顔はマジでしたねw

そして、予告でも気になっていましたが、

翔さん・・・松潤と大野さんがハグしてる後ろで

すっごい嫌そうな顔してません?w

普段なら爆笑なはずなのに、眉間にシワ寄せて

うっわーみたいなw

それはヤキモチから来てるんですかね?

それともメンバー同士のハグなんて見たないわ!なのか。

でもなー、ライブじゃメンバー同士でほっぺにチューとか

ザラなのになー・・・やっぱヤキモチですね、あれはw

そうしよう。そういうことにしようw

ニノの顔が映ってなかったんでね・・・

そちらも気になりますがw

 

 

 

 

にしても、見てるこっちが恥ずかしかったよ・・・(*´Д`)

 

 

 

 

あとはスローインが異常に上手だった大野さん。

おいしいもの食べれて羨ましいよ・・・

オマールエビのパエリヤなんかめっちゃおいしそうだったし。

はぁ・・・お腹すいてきた・・・今更だけど。

お昼食べたのにな・・・パエリヤいいな・・・。

 

 

 

そんなこんなで、またあとで大野さんの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・顔を

見返そうと思いますw