グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

UFO?

先日、旦那が慌ててやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ「ねぇ!!!!UFOだよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

いや、もう何いってんの?(゚Д゚)ハァ?だったんですけど、

とりあえず窓際へ。

で、窓から旦那の指差す方向を見てみました。

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

・・・( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

そこには近所の建築中マンション?の大型クレーンが。

そのクレーンの先には赤いランプ。

航空障害灯ってやつです。

どうやらそれをUFOと見間違えた様子・・・(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

私「ねぇ・・・あれクレーンじゃん(´Д`)ハァ…」

だ「え?クレーンなの?」

私「え?クレーン見えないの?ベランダ出て見てみなよ。」

だ「どれどれ・・・あ!ほんとだ!クレーンだ!!(∀`*ゞ)テヘッ」

 

 

 

部屋の中の明かりが窓に反射して真っ暗な中に立つクレーンが

よく見えてなかったらしい・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

 

 

 

まったく人騒がせな人だよw

まぁ、毎晩そのUFOは見えてるわけですがw

マンションだと思うんだけどなー、なんだろうねーってことで

クレーンは何の工事してるクレーンなのか

そっちが気になる今日この頃なのでありました。

 

 

 

 

 

今晩はしやがれですね~。

楽しみですわ、本当に。

それまでは旦那とゲームに没頭したいと思いまーす。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。