グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

プレゼント

以前、旦那の誕生日を祝ったけどプレゼントまだ用意してない!

こちらのブログへ書きましたが、

やっと用意が出来たので差しあげました。

旦那希望の商品!

こちらっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッパーミルとソルトミル+ミル用トレイです。

 

 

 

 

 

 

なんでコレ(・・?

料理しないのに(・・?

と思う気持ちは今もありますが、

本人大喜びなので、まぁいいかw

 

 

こういう小物好きなんですよね。

しかも、買ったら満足。

気付くと買ったことすら忘れてる人です(;´∀`)

これはね、忘れないと思いますけど。

私が使うしw

ってか延々ゴリゴリしてニヤニヤしてるかと思うと

塩分も胡椒も多くなって食べれないものが出来そう・・・。

 

 

 

 

 

商品は車で有名なプジョーのものです。

元々は歯車を製造していて、その後ミル・車を作る会社になったそうな。

ミルでもとても有名ということで色々見て、探して

写真のパリシリーズ ユーセレクト12cmを購入しました。

ユーセレクトは粗さを選べるようになっています。

こんな感じで。

プジョーのマークのある部分を

クルクル回して粗さを決められます。

1~6段階まであります。

 

 

ミルのチョコ色はペッパーで白木はソルトにしました。

ミルの上にも「P」と「S」って書いてあるんですけど

使う時に直感的に選べるようにと思いました。

でも、みんな同じ事を思うのか

チョコのペッパーミルが在庫切れだったりして

地味に困りましたw

 

 

ちなみにミルを置いているトレイは別売りされてるものです。

プジョーのミル専用ではありませんが、

ミルを買った人は皆さんこういうのを一緒に買って

キッチンもミルも汚れないようにされているようです。

写真ではわからないけど、チョコの方のトレイは黒っぽいです。

なので、よーく見ると若干色が違う・・・。

けど、家で使うんだし気にしませんw

 

 

 

そんなわけで旦那はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←こんな感じでした。

よかったねぇ(*´ω`*)って感じですw

子供を見守る母の気持ちですw

 

 

にほんブログ村でランキングに参加してます。