グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

母から届いた。

うちの母、本当に優しいんで

いつもアレコレ送ってくれるんですが、

こないだも色々と送ってきてくれました。

 

 

今回は食べ物中心に送ってくれました。

野菜とかお米はないんです。

うちの実家、農家はやってないので。

たまーにいただきものでおすそ分けくれたりしますが。

なので、母がおいしいと思ったものが届きます。

 

 

 

色々入ってましたが、これが美味しかった!

こちらっ!

一心堂本舗 ごぼう煎

 

おかきというかそれよりはサクサクしてて

食べやすいお煎餅なんですけど、

なぜかゴボウの味が!匂いが!!

どっから来てるのこのかほり・・・と思っていたら

HPに「練り込んである」と書いてありました。

そりゃーいい匂いなわけだ!

てっきりそのままゴボウが入ってるのかと思ったけど、

ちゃんとお煎餅だったからビックリだったのに、

さらにそこから完全なゴボウのいい香り・・・

本当に美味しい!止まらない・・・。

これからご飯だと言うのに・・・。

 

 

こちらのお店のゆず飴も非常に気になる・・・

むしろ食べたい・・・今すぐw

絶対美味しい。

そうに決まってる。

今度買ってきてもらおう。

代金はもちろん私が払ってだけど。

 

 

それからこちら。

東京かじの 黒糖干し梅

 

 

私は元々酸っぱいもの大好き。

梅干しはその中でもダントツの1位になります。

高い南高梅の梅干しを送ってくれたりもしますが、

高いのは申し訳ないとこないだ伝えたので

こちらを送ってくれたようです。

これもおいひい(´~`)モグモグ

干し梅も止まらなくなっちゃうんですよね・・・。

でも、もったいないから我慢する・・・けどまた食べちゃうみたいな。

無限ループであっという間になくなります。

コンビニで売ってる小さいパックのものは

以前、仕事しながらパクパクしてたら1時間かからずなくなって

隣の人に(;゚Д゚)シンジラレナイって顔されました。

塩分摂り過ぎだと思うんですけどね・・・困った。

 

 

ということで、他にもいっぱい入ってましたが、

まだ食べていないのも美味しそうだし、

食べたのは美味しかったものばかり。

さすが母。美食家・・・と勝手に思ってるw

 

 

今度ちゃんとお礼しないと。

ちょこちょこしてるんですけど、

もらう回数が多すぎて追いつかないw

ダメな娘で本当にごめんなさいm(__)m

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。