グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

鍵部屋最終回!

終わっちまったー(´Д⊂グスン

 

 

毎週月曜の楽しみがなくなってしまいました。

鍵のかかった部屋、本日最終回を迎えまして、

先ほど見終わったところです。

 

 

 

 

 

結局のところ・・・榎本は泥棒だったってことで

ファイナルアンサー?

 

 

 

 

 

佐藤改め椎名改め玉木宏さんが隠し持ってた

ダイヤの在り処はきっと鍵開けて侵入して確認したってことでしょ?

でもって、確認した時にパクったってこと??

でもって、そのまま海外逃亡ってこと???

ってかその前の美術館?とかのセキュリティー突破も

証拠はないけど、榎本じゃないか?ってことでしょ????

 

 

 

密室が破れてから1日待ってもらったのは

色々と確認するついでに、ダイヤ盗んで

姿を消す準備もしてたわけですね・・・恐るべし。

でも、芹沢さんや青砥さんには一言挨拶?してから

海外逃亡と・・・うーん・・・用意周到、さすが。

 

 

 

いやいや・・・恐ろしい人ですよ、榎本さん。

どこかの雑誌?かなんかで「見る人に解釈を委ねるところがある」

みたいなことが書いてあるのを読んだ気がするんですが、

榎本って一体何者?!っていうのを丸投げしたわけですねーw

 

 

 

こうなってくるとルパンみたいですね、ほんと。

榎本は仮の姿!!的な。

顔がベロンと剥がれてとっつぁん、こっちだよー( ゚∀゚ )アヒャヒャみたいな。

 

 

 

はぁ・・・想像・妄想は止まりませんが、

とりあえずこれでドラマは終了ということで。

今日のお昼の番宣後には髪を切る!と言っていた大野さん。

きっと今頃かりあげくんになっていることでしょうw

3ヶ月伸ばしっぱなしだとイライラするし、

やっと終わったー!!っていう証拠に髪をバッサリってのもいいと思うし、

普段の大野智は髪がツンツンしてる方が私は好きですw

 

 

 

相葉ちゃんの三毛猫も終わっちゃったしなー。

寂しくなるなー・・・。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。