グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

誕生日

旦那の誕生日を祝いましたー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

と言ってもプレゼントはまだ用意してませんw

いつでもいいそうなんで。

私たちはそういうのにこだわりがない人で、

もらえるならいつでも~むしろなくてもいいよ~(・∀・)って感じ。

誕生日でこれなんで、バレンタインとかホワイトデーとか

クリスマスも特に何もなし。

お金もかかるし、めんどくさいしねー。

 

 

ただおいしいものは食べたい!

なので、今日はお寿司の出前取りました。

食べる前に写真撮りたかったけど

すっかり忘れて今は跡形もなし・・・w

おいしかったからいいということでw

 

 

 

31歳ですって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんと1年があっという間。

私もあと半年で31歳。

どんどん老化していくんだなー。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。