グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ananとにのりん

大野さんファンの皆さんは購入しましたかね?

私も発売日に購入しましたよ!

 

 

anan!!

 

 

いやーセクシーセクシーですよ(・∀・)ニヤニヤ

もうね脱いでないのに色気とかセクシーが

ダタ漏れでこっちはどうしたらいいのさーと

一人で雑誌片手にのたうち回ってましたw

 

 

お気に入りはチェックのシャツで

伏し目がちなやつですかねー。

あれはねーダメですわーw

胸元良い感じですよね!ね!

ほんとに大野さんの最大の武器「ギャップ」が

どかーんと出ていると思いますね。

 

 

普段のぽわーっとした空気と全然違うから

見る人はびっくりですよねー。

予告もヤバかったけど、今回の表紙もドキドキしましたよ。

あんまりね、直視出来ない感じ?

いやはや・・・大野智、恐るべし。

潜在能力高すぎて笑っちゃうわw

 

 

また後で見てこよ。

目の保養にもってこいだわ、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

今日はにのりんの29歳お誕生日!!

おめでとう!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

あれで29歳とかほんと詐欺です、詐欺。

にしても、20代最後ですか・・・。

早いもんですね、本当に。

 

彼らがデビューした当時は私も高校生で、

嵐?ダッサ!'`,、('∀`) '`,、みたいにバカにしてました。

(ほんと今思えば申し訳ない話ですが、

同年代のアイドルより年上の芸能人の方がよかったし、

GLAYとラルクがどーんと来てた時代でしたしね。

TMRとかもかなり人気だったと記憶してます。)

でも、あらしーあらしーふぉーどぅりーむ♪は

バレーボール見てたのもあってよく口ずさんでましたけど。

 

そんな私も30になってあの頃から多少大人になって

嵐のファンになったぐらいであとは何も変わらないですけど

にのりんもきっとあのまま年とっていくんだろうな・・・。

彼が充実した1年を過ごせるよう私も微力ながら応援したいと思います。

にのりん、嵐でいてくれてありがとう!

にのりん、これからも嵐でいてください!

 

 

今日はワクワク学校でお祝いするのかなー。

でも、にのりんのことだからサプライズに気付いちゃうんだよね。

メンバーには頑張ってサプライズして欲しいなー。

あー行きたかったなー。

お金ないけどーw

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。