グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐山少年隊

昨日の嵐にしやがれ

いやーーーーーーーよかった!!!

 

 

 

もーね、仮面舞踏会がねー最高♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しやがれ終わって気付けば2時ぐらいまで

延々と録画を見返してたというねw

 

 

まず少年隊のオリジナル映像もすごくかっこよくてね。

あれはキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるよ、うん。

しかも、今のジャニーズよりもダンスも激しめだよね。

あんなにアクロバティックなグループは今はいないんじゃないかなー。

ライブとかではやってたとしても

テレビであそこまでやってるのって

なかなか見ないような・・・と思いながら見てました。

忍者がバックだったと言っていたけど

その後?デビューしてるグループだし、

能力の高さみたいなものを感じましたねー。

まぁもう大人って感じだったんでアレですけど、

ちびっ子がユラユラとリズムとってるのとは違って

迫力満点で、本当にすごかった。

 

 

そういやニノが途中で「前方宙返りだ」と言ってたけど、

私は後方の伸身宙返りのように見えたけどどうなのかなー。

バック転からの流れに見えたから前方はないかなーとか思ったりw

セットの仮面が鉄仮面で、さらに開くのもびっくりだね。

東山さんがデカメロン伝説よりマシだと言っていたけど、

それでも仮面間違えじゃんwとツッコまざるをえないw

昔の番組はツッコミ要素満載で見てておもしろいw

 

 

そして嵐山少年隊ですよ!

東山さん!よくぞ大野さんをセンターに選んでくださいました!

大野さん素晴らしかった!

横から撮ってるカメラの映像で、

手の動きとか東山さんとリンクしててビックリしたよ。

手も相変わらずキレイだし、終始ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

あれでもっと時間あれば歌ってくれたんだろうか・・・。

カメラが来たらちゃんと顔作ってカメラ目線して。

急遽やることになった割には

ちゃんと錦織さんを意識?してたような気がしました。

ってかオリジナル映像見て錦織さんがウインクした時、

「ウインクした!」って言ってたから

大野さんもカメラ来たらウインクしたらよかったのにw

私が見たいだけですけどね、えぇ。

 

 

相葉ちゃんはね・・・きっと覚えきれなかったんだと思うw

絶対に間違えれないというプレッシャーもあっただろうから

カメラ目線とかそういう余裕はないように見えて

見てるこっちも「頑張って!」と拳を握りしめてましたね~。

それでもちょこちょこ間違ってたけどw

あれはあれで相葉ちゃんらしくて私は好きだな~。

一生懸命さが画面いっぱいに伝わってきて、

やっぱ相葉ちゃんいい子なんだわーと思いました。

 

 

さぁ次はジャニーズJr.ですよ。

バンビズのさわやか笑顔にノックアウトされましたw

なんだあの満面の笑みは・・・ずるいぞ・・・。

そりゃ観覧のお客さんのウケもいいわけですよ。

東山さんも悔しいわけですよw

終始キラキラ笑顔で歌って踊りきったバンビズJr.。

最後もお辞儀をして松本さんにいたっては

ブンブンと手を振るというね、完璧でしたよ。

そしてスタンバイに入ると片膝立ててしゃがむという

Jr.のスタンバイのポーズに。

そんなのあるんだなーと思って感心しました。

 

 

問題はスタッフですよw

一時、ニノが怪我してるというウワサがありましたが、

やっぱり怪我してたんだねーと。

Face Downで歌番組出てたあたりだよね、たしか。

Mステ登場の時、階段で足ビッコ引いてたし。

ウワサとはいえ、調子が良くないのは間違いなさそうと

見てて心配でしたが、まさかここで発覚するとは。

そんなニノの状態なので東山さんのナイス気遣いで

まさかの仮面を動かす役にw

曲の真ん中あたりで仮面を動かして、

中の赤い幕をパタパタし続けて

曲の最後に仮面の中に立ってねとの指示を

ちゃんとこなしたニノちゃん。

パタパタし続けるのツライと思うんだよー。

あれなら踊った方がいいんじゃないかと。

ほんとよく頑張ったなーとこれまた感心。

最後、仮面の中に立っても顔は映らないから

なんかもうシュール過ぎて吹き出しましたよ、えぇ。

 

 

ということで昨日のをまとめると、

嵐山少年隊が完全に霞んでしまったんですよね。

バンビズJr.と仮面スタッフのおかげでw

東山さんも恥だなんて言わずにね。

まーさすがに46歳になるのにあの衣装はキツイだろうけども。

そこまでやってくれた東山さんに感謝。

本当にありがとう!!

あー書きすぎたわーw

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。