グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

JINS PCカスタム使ってみた

先日、JINS PCカスタム作ったと書きましたが、

2~3週間かかる予定が1週間で出来上がりまして、

取りに行ってきて数日使ってみたので感想を。

 

 

 

まずは見た目の比較ですね。

 

上がJINS PCカスタムのメガネで、

下はこれまで使っていた普通のメガネ。

すこーし茶色なレンズなのわかりますかね?

 

 

これぐらいの色なので、

近くで見れば色つきだとわかると思いますが、

ちょっと遠くから見れば肌色と馴染んで

あまりわからないような気がします。

 

 

それと私が選んだフレーム。

 

レンズ周りは茶色ですが、

横はカラフルなものにしました。

仕事でもつけたいので、正面は派手に出来ないけど、

サイドはちょっとかわいくてもいいかなーなんて(´∀`*)ウフフ

 

 

使ってみると目も頭も痛くならない・・・!

これは感動でした。

今まであんなに苦しんでたのにな~不思議だな~と。

少ししかパソコンやらないんであれば

わざわざ買う必要もない気がしますが、

仕事や家でパソコンずーっとやってて、

目が疲れるとか涙が止まらないとか

何か不都合があるのであれば試してみる価値はあるかと。

 

 

でも、度付きのカスタムはフレーム価格+3990円なので、

試すにしてはそれなりの出費かな。

私も1万円くらいしました。

でも、効果あったのでいい買い物だったと思います。

外に出ている時以外、ずーっとつけっぱなしです。

スマホいじっててもテレビ見てても

目に良くない光は出ているというので、

とにかくずーっとつけてます。

 

 

それから、これももらいました。

 

めがね置きですね。

てっぺんを抜いて鼻みたいにしてます。

こっちの方がメガネ置いた時安定するし。

 

 

 

ということで、困ってる人にはぜひオススメしたい!

いやー素晴らしい買い物でした。

これで私のPC生活も快適にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。