グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

髪切った。

嵐のワクワク学校当落確認の日。

髪を切ってきましたよ。

最近は短くしてもらってるんですが、

肩につくともうダメですよね~。

毛先がハネるハネる・・・J( 'ー`)し←こんな感じw

で、暗めの茶色にしてるけど、

どうしたってプリンになるわけで、

ボッサボサな上にプリン・・・

こりゃーダメだってことで行ってきたわけです。

本当は先月行きたかったんだけど、

なかなか行けなくてねー。

やっとさっぱりしました。

前回よりさらに短めにしてもらって

首周りがスッキリしました♪

 

 

これでまた2、3ヶ月は大丈夫と・・・。

美容院はあまり好きじゃないんですよね。

オシャレに気を使ってない人は行っちゃいけない場所って感じ。

予約の電話も緊張するし、お店に入る直前はため息も出るw

なんで出来るだけ回数は減らしたい。

お金もかかるし。

ほんとは長い方が行く回数減りそうな気がするんだけど、

今はどうにも長くする気分になれず。

当分は短めでいきたいと思っています。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。