グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

フルグラ

ということで。

昨日の帰りにスーパーへ寄って野菜やら

お肉やら魚やらを買ってきたわけですが、

そんな中、前からどーにも気になっていたけど

なかなか買えずにいたものを買って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツグラノーラです。

なんかとってもおいしくて、

でも、値段がそこそこ高くてツライ(´Д⊂グスン

みたいな話をネットで見かけてから

気になって気になって・・・(^_^;)

でも、ハマってしまったら大変だよなってことで

手を出さなかったわけですが、

昨日は勇気を出して小さい方を購入しました。

 

 

 

 

さっそく今日の朝食べてみたわけですが・・・

 

 

 

 

 

ふむ・・・うまい!

ドライフルーツがいいよー♪

イチゴのドライフルーツの酸っぱいのが

私はお気に入りです。

香ばしい感じもしてモサモサと食べれます。

旦那と二人でモクモクと食べ続け、

結局袋半分を食べました。

今回は牛乳をかけたんですけど、

ヨーグルトにすればよかったなぁと思いました。

そもそもあまり牛乳は好きじゃないんで・・・(^^ゞ

次回はヨーグルトに混ぜて食べることにします。

 

 

 

にしても、いっぱい噛むのでお腹もいっぱいになった感じがします。

これで栄養バランスもよくておいしいんだから

それなりのお値段でもまた買ってみようかなと思っちゃいます。

とりあえず今の分がなくなったら

また小さい方を買ってみようかなー。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。