グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

しょうりんだよぉ♪

いやはや昨日のVS嵐

 

 

ももクロちゃんも楽しみだったけど、

まさかあーりんからの

にのりん、じゅんりん、しょうりんが見れるとはw

今年もしライブがあったら、

うちわはきっと「しょうりん(ハート)」とか

そんなのが出てきそうwとか

勝手に予想して( ̄ー ̄)ニヤリとしておりました。

しかも、しょうりんの変顔っていうの、あれ?

目が違うだけで別人になってるよ!とびっくりw

二重の人が一重になるとあんなに違うってことは

私も一重じゃなかったらもうちょっと・・・

なんというか・・・マシな顔だったんだろうかとか

余計なことまで想像してちょっとテンション下がりましたw

 

 

 

なんにしてもいろいろ楽しかった昨日のVS嵐

大野さんの「う~ん・・・押し忘れちゃった♪」とか

相葉ちゃんの3000年とかw

ニノのうっせバカ!とかw

出欠確認とかももくろ登場時のゼーットとか

プレイ以外での見どころ満載でお腹いっぱいでした。

 

 

今日はMステ出るんだったかな。

録画してあるからだいじょ・・・ぶ・・・ん?

 

 

 

 

ミニステ予約してない気がするー!!!

 

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。