グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

カゼッピキ

というわけで。

昨日は仕事の途中からなんか様子がおかしくて。

熱いんだよなー関節が痛い気がするんだよなーなんて

ぼーっとしながら仕事こなして、

家に帰って体温計ると熱がありました。

ま、微熱というんですかね。

37.2℃でしたけど(^^ゞ

こんな体温で関節痛くなるんだなーと思いましたw

 

 

1年で熱が出ることなんてほぼないんですけど、

久々に熱が出たんで、なんか急にぐったりしちゃいました。

でも、ご飯はしっかり食べて薬飲んで、

熱は落ち着いても頭痛がひどくて、

いいのかわかんないけど、頭痛薬も飲んじゃったりして。

で、熱めのお風呂にずーっと浸かってました。

薬を飲んだせいか、だんだん元気になってきて、

朝にはピンピンしておりました。

 

 

風邪引いても長引くことはないので、

いつも寝てる間で治ります。

こんな健康体に産んでくれた母に感謝。

父にも感謝。

 

 

やっぱ健康第一ですよね。

健康じゃないと何も出来ないし。

さーてご飯用意するかなー。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。