グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

京都行くのに買ったもの。

というわけで。

先日の京都旅行前に購入したものをご紹介。

 

 

 

まずはこちら。

なんでしょね、これは。

 

 

 

 

広げるとこんな感じ。

エコバックですねー(*^_^*)

 

 

 

エンビロサックスのエコバックを買いました。

行きは荷物量を抑えて行けますが、

帰りはお土産いっぱいになることがわかってました。

家にはエコバックがいくつかありましたが、

保冷機能がついてたりして小さく畳めないものばかり。

で、こちらを購入しました。

薄いナイロン生地ですが、結構入るし丈夫です。

お漬物もわらび餅もプリンも赤福も入れたけど大丈夫。

家までちゃんと持って帰れました。

お値段も1000円くらいだし、

デザインも豊富で色々ありました。

これからも旅行に普段の買い物にと

大活躍すること間違いなしのアイテムです!

 

 

 

 

 

さて続いてはこちら。

 

 

 

すでに汚れてますがw

ホーキンススポーツのヒールスニーカーです。

いつも履いてるスニーカーは

アディダスのザ・スニーカーって感じで

前々からもうちょっとオサレなスニーカーないのかよと

色々探しまわっていたんですが、

なかなかいいのに出会えず放置してました・・・。

で、いざ旅行ってなったらやっぱり買いたい!となって

ネットやらお店やら何度も見て回って、

結局ABCマートでこちらを購入することを決めました。

もっと早くから購入して、

履き慣らしていくべきだったんですが、

あまりそういう時間も持てないまま履いて行き、

やっぱり靴擦れというか指の関節の皮が剥けましたがw

でも、ヒールあってもこんなに歩きやすいんだーと

なんだか感激してしまいました。

 

 

ちなみにヒールは5cmくらいかな?

 

 

 

という2点を用意していきました。

どちらも旅行の為に用意しましたが、

いい買い物だったなーと思います。

これからもどんどん使って行きたいと思いまーす(*´∀`*)

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。