グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

京都旅行記①

ということで行って参りました。

 

 

 

 

京都!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

京都タワー。ボケてるなw

 

 

 

 

 

10日からの1泊で昨日帰って来ました。

いやはや・・・たくさん歩きました・・・。

スニーカー履いて行って、覚悟もしていましたが、

軽くトレッキングというか山登り状態で・・・(^_^;)

今日は足が痛い・・・筋肉痛です・・・(;´Д`)

 

 

 

 

そんなこんなで少しずつ小出しにして、

ブログにUPしていきます。

 

 

 

 

 

まずは10日朝。

早起き苦手な私達・・・8時に起きるのはツラかった。

それでもなんとか起きて身支度して出発!

 

 

新幹線乗る前にお弁当買わなきゃね☆(ゝω・)vキャピってことで

ecute品川へルンルン♪で向かう私。

以前、新幹線に乗った時に買った沼津魚がし鮨へ直行。

どんな時でもお寿司を食べたい私・・・

ここでちらし寿司と1貫ずつパックになってる握りを買って

テンションUP↑↑(*^^*)

旦那は隣りのおにぎり処こんがりやでおにぎり購入。

 

 

 

新幹線に乗ってお弁当を食べてからは睡魔との戦いw

富士山見えるまでは頑張って起きるんだ!と言ってるうちに

静岡とか通り過ぎていってアレ?(・・?状態。

天気が悪いというか遠くが霞んで見えない状態で

気付かないまま富士山を通過・・・(´Д⊂グスン

そこからはウトウトしたり外見たりで

ひたすらボーッとしてたな・・・座りっぱなしでお尻痛かった(^_^;)

 

 

 

 

そんな感じで京都へ到着。

京都駅には修学旅行生が大量にいました。

新幹線を待つ為に列を作って座ってる状態。

それを珍しそうに写真に撮る外国の人たち。

その脇を抜けていって最初の目的地嵐山へ!

 

 

 

 

 

ということで、京都ではまず嵐山に向かいましたが、

そのへんはまた書きまーす。

にしても足痛いわ・・・

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。