グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

3mm

以前、バリカン買って旦那の頭刈ってやったZE!!

という記事を書いたんですけど、

こちらこちらです。

最近、もっと短くしたいと旦那がずっと言ってて、

少しずつ短くしたらいいじゃん?と言っていたんですが。

 

 

 

 

 

私がトイレ行って出てくる短い時間に、

ガタガタしだして、気付いたらお風呂で刈ってたw

しかも、3mmとか言ってる!!

アタッチメントつけて一番短い長さです。

いきなり過ぎだろ!と思いましたが、もう遅い。

 

 

 

でも、見てみると3mmじゃないんだよなー。

1cmはあると思われる・・・おかしいなー。

なんて思いながら見守っていました。

本人はこれくらいがいい(*´ω`*)とルンルン。

で、後ろやって♪と言われたので、はーいと返事して、

後ろにガッとバリカンをかけたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

アレ?・・・すっごい短くなったよ・・・?

ねぇねぇ。

なんか長さ全然違うけど、どうして?

 

 

 

 

 

 

旦那もアレ?なんで?状態。

しばらく2人で考えて、突然旦那が( ゚д゚)ハッ!って顔した。

どした?と聞いたら・・・

 

 

 

 

俺がバリカンの向き間違えてやってたんだ・・・

だから、3mmにならなかったんだ・・・

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

なにそれ・・・そんなん私わからんよー。

でも、もう後ろの一部は3mmになっちゃってるので、

こりゃー全部やるしかないね(・∀・)ニヤニヤ

ということで、3mmの坊主になりました。

また伸びるんだし、坊主もなかなかいいですね~♪

とか言いながら、全部を3mmに整えて。

 

 

 

 

 

元々ちょっと強面?というか目付き悪いというか

一重で細い目だから、坊主は知らない人から見たら怖いのかなーという

ちょっと心配もあるけど、まぁいいか。

外出るときは帽子でもかぶっとけ。

 

 

 

 

ということで、これからネットで帽子探ししまーすw

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。