グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

リクエスト

先日、母から電話がありました。

 

 

 

 

母「ねぇねぇ。母の日何か考えてくれてる?(ノ´∀`*)」

私「そりゃまー考えてるけど、まだ悩んでるよ。」

母「あらーそーなの?

  じゃーちょっと欲しいのあるんだけど(*´∀`*)」

 

 

 

 

 

 

まさか母からリクエストが来るとは思わなんだw

でも、言ってくれた方が用意する側としては楽チン。

欲しくない物あげてもしょうがないし。

 

 

 

 

話を聞いていると無印良品に行ったら、

いい匂いがして、何かしら?と思って見に行くと、

アロマディフューザーがあったんだとか。

小さいのならコンパクトで置き場所困らなさそうだし、

なんだか癒されるし、これ欲しいわー・・・

あ!もうすぐ母の日だし、買ってもらおー♪~(´ε` )

 

 

 

 

ってことらしいです。

よく母の日のこと思い出したなーと感心しつつ、

きっと毎年楽しみにしてくれてるんだろうなと

ちょっと嬉しくもありつつ。

母がこういうのを欲しいと言うとは思わなかったので、

これまでだったら買わなかったなー。

 

 

 

 

オイルのご指定もいただいたので、

今度買いに行ってこようと思います。

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。