グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ゴールデンウィーーーーク!!

暦どおりの仕事なら、もうゴールデンウィーク始まってますよね。

今年は長めなのかなー。

1日と2日も休めば9連休?

仕事忘れちゃう日数だなw

 

 

 

 

そして、我が家も例に漏れず絶賛連休中!!(*^_^*)

 

 

 

 

・・・といってもあまりやることはありませんがw

 

 

 

 

 

明日はちょっとお出かけしますが、

それ以外は特に予定なし。

どこ行っても混んでるしね。

出かけるなら連休中は避けたい。

 

 

 

なので、連休明けにこれまたちょっと出かけます。

明日のと連休明けのは

こちらのブログでのネタにするとして。

調べ物とか予約とかやって、

あとは当日を待つばかり(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

しかし、ブログ管理画面が変わってびっくり。

ちょっとオッサレ~♪になったかな。

かっこよくなった気がするのは私だけかしら。

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。