グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Your Eyes

ということで、昨日から嵐新曲予約始まってます! 遅いw

6月6日発売 ドラマ三毛猫ホームズの推理 主題歌「Your Eyes」

 

 

 

昨日は仕事帰りに友達のつぶやきを見ていたら、

予約が始まった的な内容のつぶやきが。

おー。でも、どうせネットはダメだろうな・・・(´・ω・`)ということで、

買い物がてら、近所のCD屋さんへ予約しに行って来ました。

 

 

 

すると数人の列が。

よく聞いてると「6月6日・・・」と言っていたので、

あーこちらの方々も嵐の予約かしらー?と思いながら待ってました。

そして、初回をバッチリ予約して、帰宅。

旦那に予約の話をしたら、前に予約したのにまた出るの?という

当たり前のようなそうでないような質問。

そーなんだよ、2ヶ月連続なのだよ。

こないだのは大野さんドラマの主題歌で

今度は相葉ちゃんのドラマ主題歌なのだよと説明。

ファンじゃない人からしたら、へぇ・・・大変だねぇって感じですよねw

 

 

 

ということで、こちらも楽しみですが・・・

今日の嵐シェアハウスも期待!

あとちょっとで放送だー♪

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!!