グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

くるくるすし

今日は旦那と仕事帰りに回転寿司に行って来ました!

ほんとはラーメンの予定だったんですけどね。

行きたかったお店がどうやら定休日だったみたいで

じゃー違うラーメン屋行くかーって歩いてたら

回転寿司見つけちゃって、そのまま入店w

もりもりと食べてきましたが・・・。

私たちの大好きなスシローではなかったので、

そこがちょっと残念だった・・・と2人で話してました。

 

 

スシローのがおいしい気がするねー

しかも、スシローなら105円なのにねー

 

 

ということで、いつもなら10皿は余裕で食べるんですが、

今日は遠慮がちにしてきました。

何がそんなに違うのかよくわからないけど、

なーんか違かった。

今度はスシロー行ってこよ。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。