グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

修理

ゲームに夢中でブログ書くの忘れまくってますw

 

 

最近、寒くて再び床暖房大活躍の日々。

洗濯も乾かないし、今日なんか雨とか言ってるし。

こんな日はやっぱり家にこもって、

ニノばりにゲームゲームゲームが一番なんですが、

昨日は来客がありました。

 

 

 

家の中でちょっと壊れてたとこがあって、

修理のおじさんがやってきました。

旦那は頭痛がひどくて起きられず、

私が対応したのですが、

なんか小汚いというか・・・なんというか・・・。

服は汚れててもいいんです。

作業してるんだから、そりゃ汚れるさと。

でも、顔とか髪とかは整えようよー!

っていう感じのおじさんでした・・・(^_^;)

一応、接客なわけじゃないですか。

しかも、対面の。

身だしなみってあると思うんだけどなー。

話し方もボソボソ~っとしていて、

あまり他人と話すの得意じゃないんだろうなと。

聞き取れず、何度か聞きなおしてしまいました・・・。

 

 

 

でも、おじさんとっても良い人で、

土日は忙しいですかー?とか雑談しつつ、

サクサクと直していただけました。

そして、サクサク去って行きました・・・。

土日もお疲れ様です。

作業でケガとかしないように

気をつけて頑張ってくださーいノシ

と閉まった玄関越しに声をかけました。

直接言うのは恥ずかしかったよw

 

 

いやーほんと・・・プロなんだろうけど、

なんか不安になる外見でしたw

見た目で判断しちゃいけないんだけどねぇ。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!