グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

密室は、破れました

ということで!

鍵のかかった部屋始まりましたね!

 

 

大野さん、めっちゃセリフしゃべっとる!!(゚д゚)!!

いやーもうびっくりした・・・すごいなと。

しかも、早口でねー。

鍵・・・じゃなくて錠の説明なんかもう何がなんだかw

あと次回予告もサザエさんっぽくていいねw

「さぁーて、来週のサザエさんはぁ~?」って勝手に脳内変換されてました。

あ、サザエさんじゃないわ・・・榎本さんだわ・・・みたいな。

そして全体的に・・・

 

 

 

 

 

大野さん黒いw

 

 

 

 

 

あれはメイクなんでしょうかね。

そして、画面も暗めなので、もう顔見えませんけど!

プロジェクターだから余計だと思いますが、

いやー暗い暗いw

でも、怪しげな雰囲気出てるので、これでよし。

目を凝らして一生懸命見てました。

 

 

 

これから3ヶ月はテレビ見るので忙しくなりそうですわー。

今後も楽しみだー♪

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してまーす。