グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

コンビニでイイのに!?

昨日やってた「コンビニでイイのに!?」を録画してたので、見てみました。

終始グダグダ感満載でしたが、大野さんの自然な感じが出てて、

テレビの前でホッコリとしてました(*´ω`*)

ああいう中に行くと、大野さんはしゃべらないだろうなーと思ってたけど、

やっぱりあんまりしゃべらなくてw

でも、カメラさんが意識して?撮ってくれたので、

色んな表情を見ることが出来ました。

中居くんにタイミング悪くお酒やお肉を持っていくあたりは

さすがwとしか言いようがなくてまたまたニヤリ。

でも、番組のグダグダ感がだんだんと嫌になってきてw

後半は早送りしてましたw

ごめんね、大野さん(´Д⊂グスン

楽しそうなのはいいんだけどね。

視聴者置いてけぼりでしたw

 

 

 

 

しかし、大野さん細くなったね・・・

体調を心配する気持ちももちろんあるけど、

なんだかカッコイイよりキレイな感じが全面に出てて、

いやーお美しい・・・(*´∀`)

キレイな指がますますホッソリでスラっとして

その指だけでご飯3杯いけますよっ!w

にしてもこれ以上細くなりすぎないように・・・

今年の夏はより忙しいからね。暑いだろうし体力奪われがち。

しっかり食べて寝れる時はちゃんと寝て、お仕事頑張ってもらいたいもんです。

 

 

 

 

何にしても月9鍵のかかった部屋は来週からはっじまるよー♪

あと今週末、土9日テレで毛猫ホームズの推理もはっじまるよー♪

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加中。