グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

がぶ飲み

今日はお休みでして。

まったりと過ごしております。

 

 

買い物に行ってきたんですけど、

ムショーに甘い飲み物が飲みたくなって、

ジュース売り場をウロウロと物色。

でも、これだ!っていうのが見つからなくて

うーんうーんと悩みながら、

パックの飲み物売り場へ。

で、見つけました!(゚∀゚)キャー!!

 

 

 

 

今日は写真デカイ・・・もうちょっといいサイズはないのかね・・・うーん。

 

 

 

 

アップルティー♪

しかも1リットル♪

これよこれ!コーヒーは飲まないので日本茶と紅茶をよく飲むんですが、

たまにはこういう甘いフレーバーティーっていうの?が飲みたくなります。

旦那は紅茶飲めないので、全部私のものー♪

ということで、さっきからガブガブと飲んでいます。

はぁーうまいー(*´∀`*)

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加中~。