グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

天一

今日は旦那の仕事終わりが早かったもんで 歯医者の予約があった

帰りは一緒にご飯食べようという話になりました。

で、先日お試しかっ!でやっていた天下一品へ行って来ました。

 

 

こってりラーメンを2人で頼んで、

どんなかな~?どんなかな~?と待っていると

やってきましたこってりラーメン♪ 写真撮り忘れたΣ(´∀`;)

スープがスープっぽくないのね。

ドロっとしてるっていうの?

でも、ギトギトしてるとかそういうんじゃなくて・・・

ほどよいこってり。

さすがに飲み切ることは出来なかったけど、

とてもおいしくいただきました♪

 

 

 

さてさて。

先日の暴風も少し収まって

今日は出勤中に桜の写真を撮りました。

 

 

うまく撮れなかったw

でも、雰囲気伝わりますかね?

半分ぐらい咲いてるのかな。

いやはや半分でもとってもキレイでした~(*´艸`*)

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加中!