グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ラッキー♪

今日は夕方から悪天候・・・

天気図見てると台風っぽいのが出た!って感じですね。

遠くから来たっていうよりそこで湧いたって感じ。

日本海でこんなに低気圧が発達するのも珍しいんだとか。

こないだも凄かったけど、今日はそれ以上らしく、

ベランダにあるものは一通り部屋の中へ入れました。

 

 

 

 

そんな中、今日は仕事・・・の予定でした。

さぁ~出掛けるか~気が重いわ~(´Д`)ハァ

と思っていたら、派遣会社からメールが。

 

 

 

 

 

「今日は出勤しないでくださいと派遣先より連絡ありました。」

 

 

 

 

 

まぁ!さすが派遣先!

迅速な判断!去年の台風の時は散々だったからね!!

 

 

 

ということで、急遽お休みに。

有給使っていいっていうから申請しときました。

ほんとラッキー。

家出る前にメールに気がついてよかった。

派遣会社の担当さんも連絡ないし、もう帰ったのかな・・・

みんな今日は早く帰ろう!

夕方からは建物から出ない方がいいと思うんだ・・・危ないし。

 

 

 

桜も満開になる前でよかったね。

強風で枝とか折れないといいなー。

そんなこんなでまったり過ごします~。

休みになってほんとよかった。

 

 

にほんブログ村でランキング参加中でっす。