グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

昨日はすごかった

昨日の風はすごかったですねー。

怖いんで家の中にずっといましたが、

ガラスがガタガタいってるし、

時折吹く突風の音が換気扇や換気口から

ぶおぉおぉっ!ってすごかったし。

ベランダに置いてあったサンダルも吹っ飛ばされる始末・・・(´∀`;)

サンダルは玄関へ避難させてましたが、

他、何か飛んで行くんじゃないかとか

何か飛んでくるんじゃないかとかそんな心配ばかりして、

ソワソワとベランダを覗きまくってました。

 

 

 

今日は一転していい天気。

さっきベランダへサンダルを戻した時は

まだ風が強いなーって印象でしたが、

昨日ほどではないというか。

晴れてるからそう感じるだけかしら。

 

 

 

東京では桜も開花したということで、

今週末が見頃ですかね~?

我が家の桜の木も週末には咲くんじゃないかなー(*´艸`*)

蕾の感じをここに貼ろうと思って、

写真撮ったんですけどね、全然うまく撮れない(´∀`;)

携帯ブレるし、なんか画質も悪い。

設定がいけないのかなー。

よくわかんないんで、貼るのやめときますw

咲いたら貼りますw

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます。