グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ボケてきた。

ほんとにね。

最近、大丈夫かなー私って不安になります(´Д`;)アゥ...

 

 

 

 

おとといの旦那との会話。

 

私「そういやお菓子買ってきたから、食べていいよー♪

  あれ・・・なんだっけ・・・マロニーじゃなくて・・・

  バームクーヘンじゃなくて・・・あれ・・・ほら、あれだよ。

  なんだっけ?」

 

 

旦那「・・・」

 

 

旦那「・・・」

 

 

旦那「・・・」

 

 

旦那「・・・」

 

 

 

 

 

 

旦那「・・・カントリーマアム?」

 

 

 

 

 

 

私「そうっ!m9(・∀・)ビシッ!!

  よーくわかったねーさすが旦那!!」

 

 

 

 

 

 

 

10分後。

 

 

 

 

 

私「さっきカントリーマアムじゃなくて、なんて言ったっけ?

  マロニーとなんだっけ?」

 

 

旦那「・・・バームクーヘン。」

 

 

 

私「おぉ!!さすが!!」

 

 

 

 

 

もうね。

ほんとこんな調子なんです。

テレビ見てても、芸能人の名前全然出てこないし。

そもそも嵐以外にそんなに興味がないというかなんというかw

 

 

まぁ、まだ仕事出来てるからいいのかな・・・。

仕事の時はフル回転してるんですけどね~。

どーもプライベートは頭の中から力が抜け切ってるようで。

30になるとこうなるんですかね。

あ~あれとかそれとかばっかり言わないで、

ちゃんと物の名前出して会話したいわw

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます~。