グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

スプーン

塩とか砂糖とかの液体じゃない調味料を入れてる容器が

どこのお宅にもあると思うんですけど、

我が家も容器に1kgの塩とか買ってきて入れてます。

でも、そこから使う時ってスプーンいるじゃないですか。

計量スプーンでもいいんですけど、

私はその容器にスプーンを入れっぱなしにしたい人で。

昔、あまりよく考えずに金属のスプーンを入れてたら、

見事に錆びまして(´∀`;)

コンビニでもらったプラスチックのスプーンを入れてた時期もあったけど、

なんかもうちょっといいのないかなーってずっと思ってたんです。

 

 

 

で、どなたかのブログでいいのを見つけてすぐ買いに行きました!

それがこちら!

 

 

 

柄の長さはこの2つの間の長さもありますが、

なんと言ってもこの1杯が約大さじ1杯になるところ。

そして、透明で丸くてカワイイところに一目惚れ(*´∀`*)ポワワ

 

 

 

こういうの探してたのよー!!って一人PCの前で小躍りしましたw

買いに行ったものの、なかなかこの商品を見つけられず。

店員さんに聞いてやっと見つけました。

コップ売り場に紛れてたくさん売られてました。

やっと出会えた嬉しさもあって大量購入(´∀`;)

たぶん柄の長いのと短いので10本くらい買ったかもw

結局7本くらい使ってますが、残りは出番待ち。

でも、全然後悔なし!

なんてったってかわいいも~ん(*´艸`*)

 

 

 

ということで、これが売ってるお店は212KITCHEN STOREさん。

もしくはタイムレスコンフォートさんにもあるような気がする・・・。

どなたかのブログではタイムレスコンフォートで買ったと書いてあった気が・・・。

あぁうろ覚え(´Д`;)アゥ...

とにかくこれオススメですヽ(*´∀`)ノ

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!