グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

週末のこと

先日書きました幹事の話。

その飲み会が開催されました。

日にちも時間もお店もザーッと決まってからは

特に何もすることなく・・・

あ。

プレゼントどうするかだけはすごく悩みましたが。

 

 

 

 

結局、デジタルフォトフレームを購入しました。

海外で使って万が一壊れても保証される

SONYのOverseas Modelを探して購入。

 

 

いつもなら予約時間通りになかなか集まれないけど、

仕事終わりじゃないからみんな集まるのが早かった!

開始時間にはほぼ全員が揃ってて、

みんなでたっぷり話すことが出来ました。

いっぱい話して、適当に写真撮りまくってw

みんなで遊びに行こう♪(*´∀`*)とか

skypeで繋ぐから海外から飲み会に参加しろ(´∀`)9 ビシッ!とか

ほんとに実現するかはわからないけど、

そうなったらいいなーって話をいっぱいしました。

 

 

昔と比べてネットがホントに便利になって、

海外に行ってもみんなと繋がれるからねー(*´艸`*)って

本人は言ってましたが、最後の挨拶はやっぱりシンミリ。

思わず泣いてしまいました・・・(´Д⊂グスン

 

 

挨拶をもらって、購入したプレゼントをあげました。

私達全員からの他に、個人的に用意してくれた人もいて。

これまで数年間同じメンバーでよく飲んでたし、

その数年間でほとんどの人が既婚者になりました。

そして、ママになった人もチラホラ。

そんな記録をフォトブックにまとめてくれてました。

飲み会で祝った誕生日の写真やら、

それぞれの結婚式や披露宴の写真などなど。

みんなで懐かしー!若いー!って大盛り上がり(*´∀`*)

 

 

フォトフレームもすごく喜んでもらえました。

そして、その日に撮った写真のデータが入った

SDカードもあげました。

その為にデジタルフォトフレームにしたわけで。

会社の机に置こうか、家に飾ろうか悩んでましたw

 

 

 

そんなこんなで時間もあっという間に過ぎて、

各々家に帰って行きました。

挨拶時には泣いた私ですが、帰りはケロっとしてたので、

主役からさっきと全然違うじゃん!とクレームをいただきましたw

ほっといてくれw

 

 

 

 

私は家に帰らずそのまま実家へ。

お彼岸だったので、日曜日にお墓参りに行って来ました。

仏壇でお線香あげることはしてたけど、

なかなかお墓参りにまで行くことが出来ず。

すごい久しぶりに行けた~!と思いました。

お墓参りが終わると、祖母と話をしたり、

他の親族も来ていたので、お茶しながら数時間まったり。

夕方ちょっとご飯食べて、家に帰ってきました。

 

 

 

 

久々に予定がビッチリの週末で

あー疲れたーって感じでした(´д`)ハァ

でも、飲み会も何とかうまくいったし、

お墓参りも出来て、両親にも久々に顔を見せれたので

とてもいい週末だったかな♪

 

 

明日は再び休み。

家でまったりすることにします(*´艸`*)

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!