グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ホワイトデー♡

ということで、バレンタインデーの時の焼肉のお礼に

今日は私の大好きなお寿司の出前をとりました~ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

ジャン♪

2人前~(*´ω`*)

 

 

 

おいしくいただきました(´~`)モグモグ

幸せいっぱいお腹いっぱい(´~`)モグモグ

旦那、ありがとー(*´∀`*)

 

 

 

 

そうそう!

華嵐やるんですね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お正月の福嵐に続く、企画もの。

東京タワーが嵐色に染まるとか!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

嵐色はSMAP色と一緒だった気がしますが、

この際そのへんは気にしないとして・・・w

行こうかどうしようか悩んでいたんですが

友人が行くけど一緒にどう?と誘ってくれたので

お言葉に甘えて一緒に連れてってもらうことにしました♪

たーのしーみだー(*´ω`*)

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます(・∀・)