グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ねむーい

今日もまた眠いです。

お腹もいっぱいだし、床暖房ヌクヌクだし・・・

誘惑がいっぱいだぜぃ。

さすがに今から寝るわけにもいかないしな・・・

嵐DVDでも見て、頑張って起きてることにするかな。

 

 

嵐DVDと言えば、Beautiful WorldのDVDはいつ出るんだろうか。

もういつ予約開始になってもおかしくないと

勝手に想像しているんだけど・・・どこにも情報出てないし。

初回狙ってますよ、当たり前ですが(*´艸`*)

大野さんのhung up onが見たいんですよー(*´艸`*)

久々にテンポ早めの曲だし、どんなダンスかなー(*´艸`*)

大野さんのファンサも大好きなんで、いっぱい見たいなー(*´艸`*)

 

 

 

 

 

って嵐のこと考えてたら少し目が覚めてきたw

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加中です!