グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

幹事

飲み会は好きです。

でも、幹事はやりたくありません(´ω`)

 

 

きっとこういう人いっぱいいると思うんですけどね。

私はまさにこのパターン。

 

 

 

でも、幹事をやることになりました。

というか、しゃしゃり出てしまった・・・(´Д⊂グスン

やめときゃよかったと今すごい後悔しています。

 

 

 

 

来月早々、友人が海外赴任することになりました。

その報告を受けたのが数人。

みんなで集まりたいとの本人の意向があって、

じゃー集まろうということになりました。

いつでも大丈夫って人もいれば、

◯日か△日がいいという人もいて、まとまらなかったので、

私がじゃ◯日どうですか?とメールを書きました。

・・・もうこれ書いたらダメですよね(;´Д`)

まとめ役みたいなポジションになってしまいました(´・ω・`)

 

 

 

そしたら!

いつでも大丈夫と言ってた人が、

その日はダメだという話になりました・・・(;´Д`)

もうここから泥沼。

自分抜きでやってくれと言うんですが、

じゃーそうしますっていうのもアレかなと思って、

では◇日ではどうですか?とさらにメール。

みんな忙しいですから返事はなかなか来ず。

かと言って、いつまでも決めないわけにもいかず、

返事くださーいお願いしまーすとメール。

何人か返事をくれましたが、

赴任する本人の予定がわからず今保留になっています・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

あー別の候補の日なんかあげるんじゃなかったー!!

なんというか・・・幹事ってバッサリ切り捨てていくことも大事だと思うんですよ。

人数増えれば全員の都合を聞くわけにもいかないし。

でも、それが私は出来ないんですよね・・・(´・ω・`)

これが、揃わないならまた今度やろうかって話ならいいんです。

海外赴任したらいつ戻ってくるかわからないから、

今度がいつになるのやらってことで、出来るだけ全員揃えたいんです。

でも、これがいっぱいメールする要因になっていて、

みんなに迷惑かけてるだろうなと想像すると

本当に・・・テンションが下がってきます・・・(´Д`)ハァ…

 

 

 

ただメンバーの中で私が一番時間があるんですよね。

だから、こういう役でもしょうがないと思っています・・・。

 

 

 

ここ数日は連絡来ないな・・・どうしよ・・・(´Д`)ハァ…っていう状態。

私がどんどん決めれればこんなんならなかったと後悔(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

あとはお店と送別のプレゼントを買い出しに行く予定です。

プレゼントは一緒に買いに行ってくれる人を捕まえてありますが、

どこで何を買うかは決めてないです・・・

これもね、慣れてる人ならこんな感じの買えばいいって浮かぶんでしょうけど

やりなれない私はヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノするだけ・・・ほんとダメ。

苦手ですね・・・こういうの(´Д`)ハァ…

 

 

 

こんな気分も吹き飛ぶ楽しい会になるようもう少し頑張りたいと思います。

・・・気が重い・・・本当に。

 

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます・・・(´・ω・`)ショボン