グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いやーHEY!HEY!HEY!見ましたかっ?!

素晴らしかった!

ミニスカポリスに始まり、名曲ベスト10かーらーのー、

ワイルドアットハートフルコーラス!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

もうね、始まる前は不安でいっぱいでしたよ・・・ 

フジテレビは色々やらかしてくれてますからねw

予告でミニスカポリスやったとはいえ、

本当に流すかどうかわからないし、

ああいうネタは事務所的に本当に流しちゃっていいの?!と思いつつ

でも、どうしても見たいわー(人´∀`)なんて思ってたら!

いきなり流れちゃったからね!

贅沢を言えばー、流すんだったら全部流しちゃえばよかったのにw

翔さんが爆笑してる様子がもっと見たかったw

最初の松本さんが画面に出てる時、

「うおーすげぇーすげぇーアヒャヒャ」みたいな声が入ってて

あの後、他のメンバーの映像見て

さらに爆笑だったに違いない!と思うと

その映像も見たかったし、翔さんの反応を聞いてたかったw

ミニスカポリス後も怒涛の勢いでコーナーが進んでいって

最後は新曲フルコーラス♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

振り付けもかわいくてねーかっこよくてねー(*´Д`)ハァハァ

ニヤニヤが止まらなかった・・・

 

 

 

 

嵐さんありがとうm(_ _)m

元気をいっぱいもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

明日はワイルドアットハートの予約分が受け取れるので、

お店行ってもらってこようと思います♪

で、水曜日はこれまた音楽番組で翔さんが司会と

嵐が歌って踊るでしょ。

木曜日はレギュラー番組があって、金曜日はMステと。

土曜日はレギュラー番組があるから・・・

今週はずっと嵐さんですなー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ