グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

久々に

クッキーを作ってみました。

 

 

クックパッドで簡単なクッキーのレシピがあるので

前に何度か作ったことがあったんですが、

最近はめっきり作らなくなりまして。

で、なんだか急に食べたくなって作ってみました。

 

 

 

 

前はたしかトースターでムリヤリ焼いた気がするなーなんて思って

トースターに入れたんですけどね・・・

 

 

 

 

 

焦げたw(´∀`;)

 

 

 

 

 

ま、でも食べれる状態ではあるので、

今まさにポリポリと食べながら書いております(*´ω`*)

はーうまい(*´ω`*)

ポリポリサクサクうまいー(*´ω`*)

写真撮る前になくなってしまいそうなので、

焦げてますけど、一枚パチリ。

 

 

 

 

で、思ったんですよ。

 

 

 

 

 

ヘルシオグリルで焼けたんじゃないかって。

 

 

 

 

あれオーブン機能もあったはず・・・

失敗したわーw

次回はもうちょっと上手に焼けるといいなw

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます!